前回はちと真面目なお話だったので、
那旺ブログをお好みの変態の皆さんには
ちと不満足だったかいな?

ちゅう訳で、オッパイパイネタを2連続行きます。
そのうち、ビリーフの問題は詳しく解説
していくので、

変態じゃない人も引き続きご愛顧を!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ばぁばのオッパイ・・ちっちゃ〜ぃ。」

はぁ??

5歳の女の子がなななんと・・
本当のことを・・・。

そもそもね〜、

ばぁば・・って誰よ!

(ア〜ん、バックからは・・見んといて〜な)

 

(そんなにパイパイ引っ張ったら伸びちゃうやろ)

 

「私は、那旺ちゃんなのね!!!
ばぁばじゃないのね!」

誰が「ばぁば」っておせ〜たのさ!(と心の中で呟く)
(犯人は誰だか知っとるが)

ワシの名前を勝手に決めくさってのぅ。
(と、気が弱いから心の中で呟く)

私は孫が出来たら、「なおちゃん」って
呼ばれるはずだった。

もう何十年も前からその予定だった。

幾度か、私は「ばぁば」ではなくてね、
「なおちゃん」なんだよ!って教えているのに、

親が勝手に私を認識させる呼び名を
「ばぁば」としちまったお陰で、

何十年も前から計画していた事が、
一瞬で終わっちゃいましたー。

言葉の順序を変えたら、ただの

「ばばぁ」じゃろ??

あんまり面倒くさい人に思われたくないので、
この辺でフェイドアウト(諦めが早い)

そうなんです・・・、
私は面倒くさい人であります。

 

で、オッパイの件に戻りますが、

イヤ、まだ戻らない。

(まだ言いたい事、あるで〜)

で、私はこの5歳の女の子に超不人気者でありましたが、
言い換えると嫌われているとも言いますが、
最近は少しづつ人気を回復している様です。

何故に、超不人気者になったかと申しますと、

彼女がお熱や流行病なんかで保育園を休む時に、
両親がどうしても仕事を休めない場合の
ピンチヒッターに私が指名される事があるのだ。

彼女が具合が悪い時に限って私が現れる。

(まりちゃん、こんちは〜。と愛想良く振る舞うワシ)


これ愚痴ですが、別れた私の夫、
当たり前ですが彼女の「じぃじ」になりますね。

その「じぃじ」と彼女は恋人同士の様に
仲良しらしいです。

「じぃじ」と彼女はいつも楽しいイベント
の時に会うことになっているのだー。

どうやら、両親が理解している
ポジションが反映されている様で、

楽しい事、お金を使って貰う事の
イベントは「じぃじ」担当で、


困った事、病気や緊急事態は
「ばぁば」担当と決められているらしいのだ。

てな訳でして、

彼女が調子が悪くて愚図りたい時、
また、母親に保護されたい時に、
宿敵「ばぁば」が現れるのだー。

 

(来たで〜。私だってこんな時に出没したくないよ〜)

 

で〜、

イヤな時に来る奴=この人キライ😣

が自動的になっているらしく、

どうやら私のポジションは、
「助けてくれる人」には到底なっていない様だ。

 

あーぁ、全ては親の腹次第
(この投稿を、ママ・・見ないでね・・と、
気の小さい私は祈るのみ。)

 

※ここら辺の話は何を意味するのか?

親から学んだ事で自分の人生脚本を作り、
それを基本にその後の人生を生きていく・・。
私たちの無意識の強力さ恐ろしさ美しさを、
今後お茶会やブログでお伝えしていきますね〜。

 

で、話は戻って、
最近は「親の腹」がどうやら
変わって来たみたいで、

「ばぁば」の家にお泊まり作戦を企て様
としているみたいだ。

少しづつ私を彼女の人気者にして、
お泊まりさせて、

夫婦で遊びに行こうと考えているん
じゃないかなぁ。(と完全に私の投影むき出し)

確かに子育てしている時に、
ほんのちょっとだけでも、
独身気分を味わいたいものよねぇ。

それはよくわかる。

そもそも、子供は近所の人や親戚も含め、
みんなの力を集めて育てたいものだ。

・・・・・・・と、今の社会を嘆く。。

 

結局、
まりちゃんが具合が悪い時には、
お約束通りに「ばぁば」が出現し、

変なヒーリンググッズで以ってして、

「ちちんぷいぷい」

をするお陰で、

どうやらこの「ばぁば」という人は、
「魔女」かもしれないとまりちゃんは
思うようになってきた。

まりちゃん:
「ママ〜!
ばぁばがこんなことをやってくれたら、
びょうきがなおったんだよ!」

 

やっぱ、ヒーリンググッズや霊気は、
動物とか子供には即効なんだよね〜。
(霊気講座をまだ受けてないかたは是非!オススメです)

 

そうなんです

 

「ばぁばは・・実は・・魔女だったんです」😚

おっぱい話は次回に〜

*********************

クオーレテラピーのメルマガ登録を希望される方は、
以下をクリックしてください。
PC用メルマガ登録
スマートフォン用メルマガ登録

<無料プレゼント>
人気の「魔法学校シリーズ」&「霊能者シリーズ」
プレゼントの受け取り方は簡単です。

こちらのサイトの最後にリンクがありますので、
クリックしてね!

*********************