いよいよ、25日お茶会申し込みを受け付けします。

少人数制でやりたいので、人数を超えた場合は、
クジ引きかキネシオロジーで選ばせて貰う
可能性もあるので、
外れちゃった場合はごめんなさい。

そしてトピックス!!

まだ決定ではないのですが、
もしかしたらお茶会でしか応募しない
びっくりたまげた変なものをご紹介する
かもしれません。
(思わせぶりですみませんねん。未確定30%です)

締め切りは、12月28日23時59分までです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ばぁばのオッパイ・・ちっちゃ〜ぃ。」

って、

くそ〜、目をキラキラ輝かせながら、
何一つ悪気も無く感動の大声をあげた
その主は、

(ばぁば、ママのおっぱいより、ちぃ〜っちゃいよ)

 

息子のお嬢、まりかちゃんであります。

何の魂胆もなく〜ただ自然に〜遠慮もなく〜

(くる〜!ハイハイハイハイ。パイパイパイ)

 

かつて、絶対に正直に言ってはいけないことを
言われてしまったことを思い出した。

ずっと前にブログで書いたような気がします。

もう20年以上も前に亡くなった姉の夫の話です。

私が30代前半で、生え際から5センチくらい
うすらハゲちゃっていた時の強烈な会話です。

私の頭は、未来が危うい状態でした。

1本1万円くらいのシャンプーを使ったりして、
めっちゃ毛が生えるための努力もしました。

しかし、何をやっても髪は抜けていき、

原因もわからず、
パーマなんかで誤魔化しても
ただただ、うすらハゲ。

(そこまで酷くないど!)

とうとうバンダナをカチューシャがわりに
頭に巻いて、人の見た目をかわしていた。

しかし将来は真っ暗闇です。
30代前半で、しかも私は女性でございます。

そんな惨めな形状の時期、
私は姉夫婦のいる福岡にかつての主人と行った時のことです。

夫、姉、義理兄で晩酌をしていた時、
私がお風呂から出てきてダイニングへ
座ろうとしたその瞬間、

姉の旦那さんが、

「ななな・・何だそりゃ〜!
どうしちゃったんだ!

お前の頭、・・
すすす〜っごい・・そこ、、おお前ハゲてるぞ!」

っと、義理兄が目を飛び出しそうに驚いて
私の頭を指差した。

その時の、姉と主人の驚きようと言ったら、
私と義理兄の反応以上だった。

なぜなら、絶対に言ってはいけない、
暗黙の内緒事を義理兄が正直に
暴露してしまったからだ。

その時の姉と主人のリアクションを見た私は、

私の内心:
(やっぱりそうなんだ〜。そんなに酷いんだ。

二人は見て見ぬ振りをしてくれていたんだ〜)

と、瞬時にわかり、

那旺:
「ね〜、どうなっちゃうんだろうね〜、

このハゲチャビン」

って明るく振舞うしかなかった。(心、いた〜ぃ)

義理兄は二人の反応がまだ読めていないみたいで、
頭の賢い主人は話題をテレビの方に向けた。

きっと、後ほど寝室で、
義理兄は姉にこっぴどく怒られるんだろう。

今は、あの時には考えられないくらい、
お陰様で毛は細くても艶のある髪の毛に
なったから、

こうやって余裕で、
懐かしい過去の思い出話になるのであ〜る。

さて、おっぱいの話も、
べつに昔からちっこいのはわかっておるので、
傷つくこともないのだが〜、

実は私・・、
今が人生で一番パイパイがデカイんです。

腹の肉が浮き輪の様にプルプルあって、
徐々に腹の肉は腹に収まっておられなくなり、
胃の方まで侵入してきています。

太っている人はよくわかると思いますが、
もう、体操座りは難しくなっております。

そもそもインド行きのアーユルヴェーダ企画が
デブになる発端で、

3週間もの間、インドにステイし、
そこでは1日中あれやこれやとお姉ちゃん達に
トリートメントされる訳で、

つまり、超スタイルの良い健康的な姿で
帰国するに決まっていると思い込んだことです。

だからインドに行く前の数ヶ月で、
腹に肉をたっぷりつけて旅立ちました。

「だって、痩せて帰って来るんだも〜ん」

ところが、あちらで3食バッチリと
食べていたら、

腹肉がさらに倍増し、

帰ってからもさらに倍増し、

かつて、40歳前半の時に、
妊娠8ヶ月と間違えられた時に匹敵
するほどの肉付きになったのです。
(でも顔がちっこいから人様にはバレていない)

全てはアホな誤算でした〜。

何を言いたいかというと、
太るとパイパイも大きくなるのだ。

だから授乳期間の次に今の私のパイパイは
デカイはずなのであ〜る。

それをですよ、史上最高のデカイオッパイ
になっているのに、

「ばぁばのオッパイ、ママよりちっちゃ〜い」

って、息子のお嬢(孫ともいう)に、
しかも目をキラキラさせながら言われてさ、

さらに、まりかちゃんの母親はモデルさん
みたいに背が高い(173センチだと)けど、
オッパイは小さいものだと思っていた。

なのに・・・、

それと比較されて、ダブルで誤算・・しょぼんです。

 

(人と比べてもワシは元気にはなりましぇん)

そんな、どうでもいいことで、
心がショボンしてもしゃあないよなぁ・・・。

それにしても、
小さい頃からお風呂屋さんに行き、

親以外のオッパイやおチンチンを見ておくのは
大事だなって思った。

人間って比較しないと、
自分の立ち位置がわからないもので、

おチンチンにしてもいろんな形もあるし、
(ソープ嬢に聞いた話・・てへ!)

陰毛にしても、
ツルツルもいれば、ヘソからお腿まで、
モジャモジャの人もいる。

まだ生きているから大きな声では言えないが、
私の義理の叔母さんなんかは、

近所の煩い婆さんに「陰毛が薄い!」って、
嫁いびりされて、

それからお風呂屋に行けなくなっちゃたそうで、

これまた、嬉しそうに母親が話していたのを
聞いて、子供ながらにどうリアクションしたら
いいか分からなかったのを覚えている。

それから義理の叔母を見ると、
薄い陰毛姿が頭に浮かんでしまうのだ。

海外では、陰毛を脱毛している人は
多いそうで、

私の女友人で夫や彼が外人の人は、
ツルツル脱毛をしているって聞いた。

そんなこんなのおシモの話でさえも、
国や時代も変われば価値観も変わるものなのだ。

PS:
その後、まりかちゃんにさらに私はしつこく尋ねた。

那旺:
「ねぇ、この茶色いところ(乳輪=ピンクともいう)
がママの方が大きいの?
それとも全体が那旺ちゃんよりも大きいの?」

まりちゃん:
「う〜ん、両方ともだよ。。
でも、ばぁばのオッパイは、先っぽが長〜い」

もう、参りやした〜。

(もぅ、連続ずっこけ!)

 

下ネタ満載のブログでした。

 

*********************

<お茶会のお知らせ>

★来年1月18日金曜日と19日土曜日14時に
お茶会開催する予定です。

★12月25日クリスマスに募集させてもらいます。
(またまたちっこい規模のお茶会を
希望していますので宜しくです)

*********************

<セッションのお申し込み>

こちらの→おまかせコースをオススメします。
あなただけの特別なコーディネートをさせて
貰います。

初めてお申し込みの方は、
2時間のプレミアムおまかせコース以上の
セッションをお勧めしています。

*********************

クオーレテラピーのメルマガ登録を希望される方は、
以下をクリックしてください。
PC用メルマガ登録
スマートフォン用メルマガ登録

<無料プレゼント>
人気の「魔法学校シリーズ」&「霊能者シリーズ」
プレゼントの受け取り方は簡単です。

こちらのサイトの最後にリンクがありますので、
クリックしてね!

*********************