自分の死ぬ時期が間近に(1週間から2週間位)迫ってくると、
「そろそろ、この世をお暇するか~」と分かるようになるという
説が、死んでもない私のシナリオ(思い)なのじゃ~~~


これが、前回の話

「これって、あくまでも理想の話だよね!」
と思われるかもしれないが、
「あり得る!面白いからのってみよう!!」
と思われる方は、
一緒にこのプロジェクトを進めていきましょうか?

わたしも、まだまだ進化の意欲に燃えていますメラメラ

体、心、スピリットの進化を目指していきます。
これからは、そういうセッションや、セミナー、イベントを
企画していこうと思っています。
「素敵な死に方を実現する、生きる方法」を
進めていきましょう。

さて、これで、「死に方プロジェクト」の基本はお話ししました。

では、次はどんなセレモニーにするかをお話ししますね。

<続く>