玄関のオブジェがあ~ぁ、
強風で倒れて
破壊された~。(痛そう~~

2014-05-13 09.28.52

 

3年も付き合ってきたのに、
根元がボキッと折れてもうた。
(すまんのう)

話は飛びますが・・・、

去年伊豆高原に行ったときに、
かっこよい看板屋さんを見つけ
ました。

素材の木目を大切にしつつ、
とっても味のある作品を作って
くれるお店の前を車で通り過ぎ、

瞬間、「わたしコレ欲しい~
って、すご~く、爆発ときめいた。

それから半年経って、

また伊豆高原に行く事になり、
前回はスケジュールがいっぱいで
お店の前を通り過ぎただけだった
けど、とうとう私にも手作り看板を
作ってもらうチャンスがやってきた
わん

「どの木にしようかな~?」

どれもこれも、個性があって、
威厳がある木や、異端児君もいれば、
エリート風の奴もいる。

私は威厳のある木に惹かれたけど、
やっぱり今の私に似合っている
おとぼけ風の木を選びました。

これからおとぼけ君は、
看板屋さんにデコレーションされて、
どんな風になるのやろか?

間違いなく、
セッションに来て下さるお客様に
癒しのエネルギーをもって
迎えてくれることになるで
しょう。(と私は意図した)

その看板が来月の今頃やって
来る予定です。

と、未来にやって来る看板君に
ラブな想いを馳せていたら

金色の葉っぱのオブジェが、
ボキボキと骨折してしまった。

あららら、
人生の退陣時期がわかっちゃった
のかな~。

自ら「場所を譲ります」って、

凄いな~、時節をわきまえた
優れもの経営者みたいだわ。

見上げたもんじゃい!

金色の葉っぱのオブジェ君も、
愛しているからね!

2014-05-13 18.18.18

新規おとぼけ看板君は、
近日(来月だけど)公開