スピリチュアル編は1回飛ばしにさせていただき、
             <お知らせ>音譜です。 

   4月にデビューするはずのホームページが、遅れに遅れ、
    やっと、公開できる運びとなりました。
    是非ともご覧下さいませ! 
  
 ホームページはこちらへ右矢印HP「笑顔 クオーレ」           
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページを開けていただき、

「クオーレとは??」をクりックすると、左側のバーに出てくる、
「メニューがたくさんありすぎちゃって。。。」をさらにクリックすると、
こんなことが書いてあります。
         ↓

    「学んだ事や、購入した様々なグッズのうち、
     残っているのは、今や半分にも満たないのです。
     不思議と時間とお金をたくさん使った学びほど、
     クオーレのメニューには残っていません。」

そうなんです。
ダントツにお金と時間を費やしたのは、ミステリースクールでした。
なんと、数百万でちゅ。あせる
二番目は、物理性心理学と言う、成功哲学系のものです。

さらにホームページにも書かれていますが、
         ↓
    「残らなかったそれらのエネルギーは、
    わたしの人生のご修行となって、
    ハートのあるセラピーを心がける上で、十分に役立っています。」

そうなんです。
これらは使おうと思えば、めっちゃ、ツールとなるものですし、
実際にこれらをメニューに出して開業している方はたくさんいらっしゃいます。
でも、今の私にとってはあまり興味が湧かないのです。

学んでいるときは、それこそ不思議な理論なので、もっと知りたいという
気持ちに胸が弾んでいました。
同時に違う感情も色々とありましたが…、
だからこそ、それを探しに納得できるまで昇りました。
(怖いもの見たさって、不思議な思考ですよね~にひひ

※ちなみにミステリースクールや物理性心理学が怖いところだと
言っているのではありませんので、ヨロシクね!)

その他にも覚えていないくらい色んなものも学び、
お金と時間、まさにエネルギーを使いまくりましたが、
中には、べーっだ!「ゲゲッ」と思ったり、
「こんなところに行って、馬鹿だな~私って!」
と思ったこともありましたが…、
今となっては、やはり人生に無駄ってないですね。

本当に考え方次第です。
バカバカしいと思ったり、
悔しい思いをしたり、
理解に苦しむ事が起きたときは、
自分にとって最大のチャンスなのですからグッド!
様々な現象が私を大きく育ててくれています。

ミステリースクールで学んだカリキュラムの中に、
カウンセリングクラスがあり、そのレッスン中で、
「ターニングホイール」と言うかなり面白いツールがありました。

かつて、私がまだターニングホイールというツールが使えなかった時、
先輩のヒーラーにターニングホイールのセッションをしていただきました。

このセッションをノリで受けちゃったから、
私は人生を大きく変えてしまったのだ!!

ターニングホイールとは、
人生を大きく動かすマジックだったのでした。
動いた人生が良いとか悪いとかはともかくとして、
急に動き出した車輪は、もう止めることは出来なかった。
(特急列車に乗ってしまった私は、めっちゃ辛かったよ~汗
   
 この話は、あともう少しスピリチュアル編が続きますので、
    それを完結してから、お話しようと思っています。
    引き続き、スピリチュアル編をご覧になって、
    ミステリアスな気分を味わってください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す